CATEGORY:雑記

2014年01月02日

正月は寝て過ごすものです(笑

今年は元旦からサバゲでスタートするつもりでしたが・・・年末膝を壊した+風邪を引いたで遊びにいける体調でなく、サバゲ行きを断念してお家でお篭りしてました。

とりあえず一日と二日は体調回復に努めお布団に入って正月番組観ながら寝てる・・・ということもなく、

正月は寝て過ごすものです(笑
正月番組もしくはたまってるDVDを観ながら、

正月は寝て過ごすものです(笑
ファンタシースターオンライン2をちょこちょこやりつつ、

正月は寝て過ごすものです(笑
購入はするものの未だに作ってないプラモデルと作るという・・・
何やってるのかよくわからないグーたらな生活をしてました。

でもまぁ毎年三日ぐらいまではこんな生活してるんですけどね・・・

でもそれも今日まで。

正月は寝て過ごすものです(笑
三日は桑名でペイントボールの撃ち始めがあるので参加してきます。
風邪はだいぶよくなったのでまぁいいでしょう。膝は・・・シップして膝のプロテクターでしっかり固定すれば痛みもなく歩けるので、無理して走らなければ大丈夫なはず。
バックでばら撒き牽制に徹すればいいのよ。うん、きっとそれでいいはず。

なにはともあれ明日はペイントボールを楽しんできますね~♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
なんとなく再開します
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 なんとなく再開します (2015-09-12 17:13)
 あけましておめでとうございます (2014-01-01 01:01)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:01 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。