CATEGORY:サバゲ(野外)

2015年10月22日

2015-1011 LAGGOON CITY定例会

10月11日の日曜日、TEAM-U.G.Oさんのお誘いで奈良県天理市にあるLAGGOON CITYの定例会に行ってきました。

前日雨だったのでもしかして中止? なんて不安もありましたが・・・
2015-1011 LAGGOON CITY定例会
当日は曇。天気予報はこのまま晴れていくという事で一安心。無事開催ということになりました。

ここのフィールドは全面アスファルトなので水溜りはできるとしても多少濡れる程度。ドロドロになる事はないのが嬉しいですね。
この日も雨自体早くにあがってたおかげで小さい水溜りがあった程度でしたし、それも時間がたつと蒸発して消えていき、昼過ぎにはすっかり乾いていました。

2015-1011 LAGGOON CITY定例会
ここはこのような町並みが再現されてるフィールドで雰囲気もばっちりです。

2015-1011 LAGGOON CITY定例会

2015-1011 LAGGOON CITY定例会
町並みだけではなく車や装甲車も設置されてます。

2015-1011 LAGGOON CITY定例会
建物内にはこのような小物が設置されていている所もあります。

2015-1011 LAGGOON CITY定例会
所々ネットが張られていました。

2015-1011 LAGGOON CITY定例会

2015-1011 LAGGOON CITY定例会

ただの建物状の障害物というわけではなく、お店や民家のような感じに作ることで市街戦の雰囲気でサバゲが楽しめてサイコーです♪

toutubeにアップしたLAGGOON CITYの動画はこちら。


https://www.youtube.com/watch?v=fVVPlst8vxc


https://www.youtube.com/watch?v=r2zH2Zdu4ss


https://www.youtube.com/watch?v=biXNxyIvh4o

定例会終了後ちょっと撮影会。
2015-1011 LAGGOON CITY定例会

2015-1011 LAGGOON CITY定例会

2015-1011 LAGGOON CITY定例会
これはこれで結構盛り上がったり(笑


最初雨で開催が不安でしたが運よくやんで無事開催。一日サバゲを楽しめました。
誘ってくれたTEAM-U.G.Oの皆さん、ありがとうございました~
2015-1011 LAGGOON CITY定例会





同じカテゴリー(サバゲ(野外))の記事画像
2015-0913 イナベ定例会
同じカテゴリー(サバゲ(野外))の記事
 2015-0920 イナベオープン営業に顔を出してきた (2015-09-21 23:23)
 2015-0913 イナベ定例会 (2015-09-15 22:22)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:10 │サバゲ(野外)