CATEGORY:ペイントボール(大会・イベント等)

2014年01月04日

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会

1月3日にペイントボールフィールド桑名でペイントボールの撃ち始めがあったので参加してきました。

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
まさかお雑煮がサービスだったとは・・・お昼代浮いたわ♪

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
福袋・・・じゃなくて福箱? もいくつか用意されてました。

自分のマーカーの調子がよくなく(約2年近くノーメンテだったしなぁ・・・)メンテしていたため1ゲームお休みしたのでちょっとゲーム風景を撮れました。

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
スマフォより古くてもデジカメの方がきれいに撮れるなぁ・・・

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
お昼にはサービスのお雑煮をいただきました。
お雑煮って地域や家庭ごとに違うんですよね~。我が家の雑煮はこんなにも具が入ってないから一瞬驚いたわ。
(愛知の代表的な雑煮は餅と小松菜・・・あと我が家はカマボコと椎茸・・・のシンプルなものらしいです)

撃ち始め会は15時で終了。それまでできる限りペイントボールを楽しみました。

自分の2014年のペイントボール・・・スタートしました。今年はどれだけ定例会に参加できるかわかりませんが、時間と懐が許す限り参加していこうと思います。


2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
ところで・・・自分も福箱を一個購入しました。

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
中身はこんな感じ。
dyeのニット帽とネックストラップ、BLACKSTARのバンダナ、HK・ARWYのスウェットバンドとヘッドバンド、黄緑のタンクパット、黄緑のクイックフィード、エグゾルトのレギュレター グリップ、そして・・・

これ↓
2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
ペイントボールマーカーの展示用台座♪

2014年1月3日 ペイントボール撃ち始め会
このようにペイントボールマーカーを飾る事ができます。これほしかったんだわぁ~♪





Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 18:12 │Comments(0)ペイントボール(大会・イベント等)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。