CATEGORY:サバゲ(野外)

2015年09月15日

2015-0913 イナベ定例会

9月13日の日曜日、三重県いなべ市にあるペイントボールフィールドイナベの定例会に参加してきました。

午前中ちょっと雨が降るかも? 見たいな事が言われてましたが・・・ちょっとぱらつく程度で遊ぶのには問題なし。少し曇ってたおかげで暑くて死にそうって事は避けられたのはよかったかも。ただ・・・湿気あったため蒸し暑かったけどね・・・

午前中のみ参加だったのでエアガンを少なくしたり装備を軽いものにしたりと、全体の荷物を量を少なくしたのですが・・・HOP調整中に電動ガンが壊れまして・・・
2015-0913 イナベ定例会
電動ハンドガンの93RとCO2のファイブセブンの2丁のみで半日過ごすことに。この時期のイナベならこの2丁でも十分活躍できるさ・・・きっと。


イナベのブログによると、バリゲード用として木製パレットを1000枚(後に2000枚に修正)確保したとの事。すでにフィールドに配置されてるというので、定例会が始まる前にフィールドを見てきました。
2015-0913 イナベ定例会
こんな感じのがフィールド内に設置されてました。人の背以上に積み上げられているので立ったまま隠れれます。嬉しいですね~

2015-0913 イナベ定例会
2015-0913 イナベ定例会
2015-0913 イナベ定例会
2015-0913 イナベ定例会
2015-0913 イナベ定例会
2015-0913 イナベ定例会
真ん中からぐるりと一周。こんな感じになってます。

参加したゲーマーは40人ぐらいかな? ゲーム数は午前中で7ゲームだと思います。

アクションカムではじめて動画を撮ったのでyoutubeにアップしてみました。


https://www.youtube.com/watch?v=ghw28LRGhyc



https://www.youtube.com/watch?v=A2kdyYsn_Yo

この日のゲームは大外を走って側面ないし背面から攻撃と決めていたので、たとえ復活してもできるかぎり端を走りました(歩いてもいるけどね) ただおかげでほとんど接敵なし、撃ち合いもあまりなし、草ばかり・・・で見ててもつまらないかも・・・ でもイナベのフィールドの参考にしてもらえれば・・・んればいいな・・・なるのかな?


初めてのアクションカムですが結構綺麗に撮れてるな~ただ何か画面が歪んでる・・・位置調整しないと。あとコツコツという音が気になるから何とかしないと。それ以外にも実際使ってわかった事があるので、少しずつ調整していい動画が撮れる様になるといいなぁ~ ・・・何かはまってきたわ・・・ 


こんな感じで楽しいサバゲを堪能しました。この日一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。また一緒に遊びましょう。






同じカテゴリー(サバゲ(野外))の記事画像
2015-1011 LAGGOON CITY定例会
同じカテゴリー(サバゲ(野外))の記事
 2015-1011 LAGGOON CITY定例会 (2015-10-22 22:10)
 2015-0920 イナベオープン営業に顔を出してきた (2015-09-21 23:23)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:22 │サバゲ(野外)